TodoのBBS



カテゴリ:[ 読書/書評 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] Re: 新装開店おめでとうございます

投稿者: Todo23 投稿日:2017年 9月25日(月)16時49分33秒 softbank060101113127.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

ありがとうございます。

何やかやと一月くらい掛かりました。ま、夏の暑い盛り、涼しい部屋での作業です。
訪問者の数からいえば、コスパは全く成立しませんが、「作る」という事に対する自己満足とボケ防止には良かったのではないかと。
時間はたっぷりあるので、もう少し更新頻度を上げていこうと思います。




[15] 新装開店おめでとうございます

投稿者: short 投稿日:2017年 9月24日(日)00時56分22秒 115-38-194-108.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

にーさま、すばらしい。新装開店おめでとうございます。
私もいますぐは無理でも、いつかまたHP再開を目指したいなと思いました。
今後の更新を楽しみにしています。
どうか、頑張ってください!(^◇^)



[14] ありがとうございます。

投稿者: トド 投稿日:2016年 9月26日(月)21時22分4秒 ctngya074215.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

新しくリンクをはっていただき、ありがとうございます。時々更新します。(^^♪
またよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/okabekko2010



[13] Re: トドの部屋閉鎖のお知らせ

投稿者: Todo23 投稿日:2016年 9月25日(日)16時38分31秒 softbank126109145056.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

そうですか、HP閉鎖。
残念なことに最近あちこちで閉鎖が起きてます。時代なんでしょうね。

改めて「小部屋」の方をリンクさせて頂きました。



[12] トドの部屋閉鎖のお知らせ

投稿者: トド 投稿日:2016年 9月19日(月)19時26分32秒 ctngya196005.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

2010年秋からサイトの更新ができないまま、ほおってあった「トドの部屋」ですが、このたび、ニフティが@ホームページのサービスを終わることになり、私もこれを機にトドの部屋を閉めることにしました。リンクを貼っていただいているので、お知らせします。長い間、ありがとうございました。ブログ「トドの小部屋」はまだ続けます。よろしくお願いします。<(_ _)>

http://blog.goo.ne.jp/okabekko2010



[11] こんばんは。お久しぶりです。

投稿者: トド 投稿日:2016年 9月18日(日)23時34分18秒 ctngya133121.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、私のこと覚えておいででしょうか。リンクを貼っていただきました「トドの部屋」の管理人のトドです。私は2010年にPCが突然壊れて以来、HPをやめてブログに移りました。サイトは休眠中ですが、消滅するかもしれません。昔のネット仲間も多くがサイトをやめてしまい、ほぼ全員が今ではフェイスブックで発言中です。ただ、私はフェイスブックでは書けない長めの記事を書いたり、自分の生活の記録としての目的もあり、まだブログは続けるつもりです。気が向いたら覗いてみてくださいませ。このサイトがまだあって嬉しく思いました。最近読んだ「コンビニ人間」の記事が最新です。

http://blog.goo.ne.jp/okabekko2010



[10] Re: まだ在った!

投稿者: ごいんきょ 投稿日:2016年 2月 4日(木)12時16分0秒 dnssvr.sandi.co.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

元気そうで何よりです。
最近はFaceBookへの投稿ばかりでHPのUPDATEは怠ってます。

先週は今シーズンの初滑りをしてきました。実は今週末も滑りに行きます。
3年前の骨折が時々痛むけど、まあ楽しければ我慢できます。

うちの姉もペースメーカを入れてます。もう2度ばかり入れ替えたかな。
歳をとると手術も大変みたい。

お互いボチボチやりましょう。



> おお、久しぶり。
> すっかり更新も少なくなって、訪れる人も少なくなったけど、細々やってますよ。
> 半分は自分の備忘録みたいなものです。
>
> ご隠居のところも範囲は狭くなったけど続いてますね。
>
> 2度も心臓を患ったけど、どっちも手術で元通り。
> ペースメーカーは入ってるけど、単純に伝わりが悪くなった神経の代役をやってるだけで、心拍数のコントロールは自前です。
> 身体障害者1級だけど、実は何ら健康人と変わりません。
>
> まあ、お互い細く長く続けましょう。



[9] Re: まだ在った!

投稿者: Todo23 投稿日:2016年 2月 3日(水)20時08分12秒 softbank126109145056.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

おお、久しぶり。
すっかり更新も少なくなって、訪れる人も少なくなったけど、細々やってますよ。
半分は自分の備忘録みたいなものです。

ご隠居のところも範囲は狭くなったけど続いてますね。

2度も心臓を患ったけど、どっちも手術で元通り。
ペースメーカーは入ってるけど、単純に伝わりが悪くなった神経の代役をやってるだけで、心拍数のコントロールは自前です。
身体障害者1級だけど、実は何ら健康人と変わりません。

まあ、お互い細く長く続けましょう。



[8] まだ在った!

投稿者: ごいんきょ 投稿日:2016年 2月 2日(火)16時16分28秒 sue.sandi.co.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
まだこのページが在ることがわかり、嬉しかったです。

お互い、病気をしたり入院をしたり、歳をとったとよね。
9月の還暦クラス会は出席なのかな?

うちの実家には誰も住んでないしなかなか帰省できなくなってます。



[7] Re: ご無沙汰しています

投稿者: Todo23 投稿日:2014年10月23日(木)20時30分21秒 softbank126109145056.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

そうですか、HP閉鎖。

昔からのお友達のページがどんどん減って寂しい限りですが、眼の事となると致し方ありませんね。
でもブログが残るとなると、またお会いする機会もあれば。。。

娘も結婚一年。慣れぬ土地で苦労をしながらも、2人仲良く不自由を楽しんでいるようです。
もっとも、旦那の仕事の関係で、11月末から3ヶ月ほど一人で帰国することになり、お正月は我が家で過ごす予定です。

またお会いすることを期待して。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.