アクセラBBS!!2



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: FF11 FF14 ゲーム


93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[96] お久しぶりでっす

投稿者: johan 投稿日:2017年10月14日(土)21時45分31秒 pl27388.ag1212.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお久しぶりです!
なんかいきなり寒くなってきましたねー。
最近はゲームをあまりやらず、だらだらすごしております。
モンハンワールドまであまりめぼしいゲームがなくって困っておりますw

Swichはかってみてスプラはやってみておりますが、そこまではまらず、ちんたらやってます。

ではとりあず保守!また!!




[95] お盆

投稿者: Dogmen 投稿日:2017年 8月18日(金)14時43分14秒 58.138.190.129  通報   返信・引用

ジョシュさんご無沙汰しております!お元気そうでなにより。
8/15は毎年恒例となりつつありますが、ヨハンさん、マキさん、オノさんとで焼肉を食ってきました。
そしてやっぱりFF11の話をするっていうw

君の名は、はちょっと時期を外して映画館に行ってきましたが、そのときでも満員でしたね。
瀧君のバイト先のモデルになった御苑前のイタリアンも大混雑のようですw



[94] お盆ですね・・・

投稿者: Joshu 投稿日:2017年 8月15日(火)18時59分7秒 pdf86a012.gifunt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、お盆ですね^^みなさんお元気でしょうか?

ご先祖様にご挨拶してきましたか? 1年に一度くらいお墓参りに行っておきましょうw

気がつけば8月も半ばとなりました^^保守もすっかり忘れている現状・・・年はとりたくないものよの・・・

さて、やっとレンタルで 君の名は。 見ましたけどね・・・ああいう映画だったんですね・・・

よくある青春ラブコメものだと思ってましたから映画館には行かなかったんですよねw

何回か見てみたくなりましたよ^^

それでは8月の保守はこの辺で・・・ノシ



[93] LOGAN/ローガン

投稿者: Joshu 投稿日:2017年 6月11日(日)21時21分10秒 pdf86a012.gifunt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

さぁ^^六月の保守ですよっとw

さっそく LOGAN/ローガン 見てきました^^おもしろかったぁ~X-MENとは違うロードムービー的な

不覚にも最後にうるっと・・・じじいの目にも涙・・・

レオン や マイボディーガード なんかが好きな俺にはぴたりとはまりました。

この女の子は大きくなったら美人さんになるだろうなぁ・・・戦闘力たけぇw

アルコール中毒のローガンなんか足手まといなんじゃ・・・こまけぇことはいいんだよてきなw

Dogちゃん ヨハンさん ^^ぜひどうぞw



[92] ステーキといえば・・・

投稿者: Dogmen 投稿日:2017年 5月 5日(金)09時28分46秒 p1117-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

マキさんが500グラムのステーキを食べたら血を吐いて倒れたって事件がありましたねw
先日、ヨハンさん、マキさん、オノさん、僕の4人でまた焼肉を食べたのですが、ちょうどそんな思い出話をしてました。

いきなりステーキはたまに行きますが、たしかに300グラムって意外と食べられちゃいますよね。
紙エプロンを付けたまま会計した経験はありませんw



[91] 初体験・・・

投稿者: Joshu 投稿日:2017年 4月26日(水)21時00分32秒 pdf86a012.gifunt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日、初体験の・・・いきなりステーキ! に行ってまいりました。w

300gってわりと少ないんだなぁ・・・って感想でした。もちろんご飯は普通盛りでしたけど・・・
52歳のおっさんでもペロリと完食でした^^

この話の落ちは食べ終わってレジまで紙のエプロンつけたまま歩いていってしまったことですw

初めてだったんだよぅ・・・恥ずかしかったよぅ・・・支払いと一緒にエプロンわたしましたけどねw

これを今月の保守としようw

あ・・・映画は 美女と野獣 をみましたがエマワトソンがかわいかったことくらいでしたねw

ではまた来月ノシ



[90] (無題)

投稿者: Dogmen 投稿日:2017年 3月30日(木)16時11分42秒 58.138.190.129  通報   返信・引用

3連休は特に何もせずに終わりました!
すっかり春らしくなってきましたね。桜もチラホラ咲いてきました。
ジェイソンボーンは結局劇場で見られなかったので、是非みたいです!



[89] 保守ですよ

投稿者: Joshu 投稿日:2017年 3月20日(月)10時49分46秒 pdf86a136.gifunt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

3連休みなさんはいかがお過ごしでしょうかw 中部地方はお天気もよく暖かい行楽日和です。

そろそろ桜も咲いてほしいものですがいかんせんまだ早いか・・・

今回は保守ってことですがネタがないので困りますね・・・なのでレンタルビデオ屋に行ってきます。

ジェイソンボーンを借りてこよう!



[88] 保守ですよ

投稿者: Joshu 投稿日:2017年 2月 9日(木)21時01分18秒 pdf86a136.gifunt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんばんは^^はやくも2月となりまして保守のお時間となりました^^

おや、こんなところにタダ券があるじゃないか・・・映画館の・・・見に行こう・・・

というわけで本能寺ホテルをみてきました^^;だって見たかったのがなかったんだものw

さて、どんな映画化というとニットのセーターに隠された綾瀬はるかのおっぱいだけが印象に残る映画でした

いやぁ・・・ニットのセーターに隠されたおっぱいはいいものだ・・・認めたくないものだな・・・

それではまた^^皆さんお元気でw



[87] 新年

投稿者: Dogmen 投稿日:2017年 1月 3日(火)00時36分32秒 p663083-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

お盆と年末or年始は大井町で焼肉が恒例になりつつありますw
集まると結局FF11の話をしちゃいますね。
ローグワンは評判いいですよね!是非見に行かねば。


レンタル掲示板
93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.