電脳不夜城RX掲示板



カテゴリ:[ PCゲーム ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] Re:新しいバナー作ったよ

投稿者: 電脳桜花@管理人 投稿日:2016年11月 9日(水)21時43分33秒 dcm1-133-204-21-31.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!
早速次回の更新時に使わせてもらおうと思います!
今使っているバナーもぶちさんに作ってもらいましたが、あれから10年位も経つんですね・・・・・・

あと、返信が遅れてごめんなさいでした・・・・・・
(身内だから、多少返信が遅れても(ryと思ったのは内緒で。)




[13] 新しいバナー作ったよ

投稿者: ぶち 投稿日:2016年11月 1日(火)21時16分16秒 KD118157013136.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前のバナー作ってから10年くらいたってそうだから新しいバナー作ったよ
良かったら使ってね



[12] Re:Eroge RSS Checker のリンクについて

投稿者: 電脳桜花@管理人 投稿日:2016年 6月30日(木)23時11分51秒 KD121105091130.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こちらこそ初めまして。こんなマイナーなレビューサイトに来て頂きありがとうございます。

Eroge RSS Checkerの件なのですが、実は俺も以前からそう思っておりました。
なので、どうにか登録変更ができないかと試みてみたのですが、やり方が分からないという・・・・・・
さらに、Eroge RSS Checkerさんにもメールをしてみたのですが、お返事もなく・・・・・・
困ってしまって、結局そのまま、というのが現在の状態なのです(´・ω・`)

誰か、登録変更の仕方を知っている方がいたら教えてください!(切実)



[11] Eroge RSS Checker のリンクについて

投稿者: kyoya 投稿日:2016年 6月29日(水)13時13分1秒 zaq31fb9042.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

初めましてこんにちは、kyoyaと申します。Eroge RSS Checkerのリンクについてなんですが、どこから飛んでも旧サイトに入ってしまいます。旧サイトに入ってURLコピー→移動がすごく面倒なので、リンクを新サイトに変えていただくことはできないのでしょうか?



[10] まとめてRe:

投稿者: 電脳桜花@管理人 投稿日:2015年 6月23日(火)22時19分30秒 KD121105091130.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まず、返信が少々遅れてしまい、申し訳なかったです。

>閉鎖っすか?
>ゴルゴムの仕業

「ゴルゴムの仕業」で、一時閉鎖になったけど、
「その時不思議なことが起こった」ので、電脳不夜城RXになって復活した、ということで一つ。

>女性でも、プレイ可能な、エロゲのおすすめ教えて下さい。
>ゆっきーが気になってます。

「女性にもおすすめできる」、今までほぼ考えたことのない視点だったので、考えさせられました。
まず、件の「ゆっきー」ですが、女性に対してはおすすめしづらい作品だと思います。
というのも、叙情的でしっとりした展開もありますが、根幹のところはエロシーンの多い「抜きゲー」だからです。
それでもよいというなら話は別ですが、基本的に本サイトで扱うことの多い「抜きゲー」ジャンルは、 男性の性欲、というか「抜き」に寄る部分が多いため、女性にはおすすめしづらいですね。
恋泉天音女史の絵に惹かれたのならば、「初恋1/1」(tone work’s)や「星織ユメミライ」(同)の方が、 優しい世界観やしっかりとしたストーリーで、性別を問わず楽しめる部分が多そうです。

また、俺はやっていませんが、女性に人気ということであれば、Liarsoftのスチームパンクシリーズが、 女性人気が高いようです。(「紫影のソナーニル」などのシリーズですね。)

悠里さんが、どのようなジャンルのエロゲをプレイしたいのか知らせて頂ければ、もう少し詳しく、また紹介本数も多めでお話しすることができそうです。



[9] 質問

投稿者: 悠里 投稿日:2015年 6月19日(金)17時19分46秒 KD106179104040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

女性でも、プレイ可能な、エロゲのおすすめ教えて下さい。
ゆっきーが気になってます。



[8] Re: (無題)

投稿者: 未来戦記 投稿日:2015年 6月19日(金)00時16分29秒 KD182249246145.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 閉鎖っすか?
ゴルゴムの仕業



[7] (無題)

投稿者: 謎の村雨城 投稿日:2015年 6月18日(木)19時44分38秒 210-20-219-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

閉鎖っすか?



[6] Re:ご報告

投稿者: 電脳桜花@管理人 投稿日:2014年 4月 8日(火)21時29分3秒 p3205-ipbf2603funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こちらこそ初めまして、管理人の電脳桜花でございます。

私と同じように、純愛系だけでなく、エロス系の作品を嗜まれる方からご賛同いただけているようで、感激いたしております。

また、数あるレビューサイトの中から当サイトをブックマークされているということで、感謝のあまり、いろんな液体が流れ落ちそうです。

レビューだけでなく雑記も読んでくださっている様子。本当に更新の励みになります。

恐縮ながら、次回更新時にこちらからもリンクを貼らせていただこうと思います。

「学園で時間よ止まれ」についてですが、出来るだけ早くレビューを書きたいなあ、と思っております。

多忙も(たぶん)一段落し、レビューをがんばりたいと思いますので、これからも電脳不夜城をよろしくお願いいたします。



[5] ご報告

投稿者: 清流 投稿日:2014年 4月 7日(月)18時30分53秒 s186.GtokyoFL19.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

初めましてこんばんは、清流と申します。
購入作品や抱いた感想に同じものが少なくなく(「白濁姉妹」等はまさにその通りでしたw)、纏まりの良いレビューは見ていて面白かったので以前からブックマークはしておりました。
この度、貴サイトをリンクさせて頂きましたので(連絡不要との事でしたが)ご報告に参りました。

ご多忙の様ですが、更新を楽しみにしていますので頑張って下さい。
特に「学園で時間よ止まれ」は今回スルーした作品なので、とても興味が有ります。
それでは~

http://fukusuugai11.blog.fc2.com/


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.