FREE STYLE RAP BATTLE

ルール 8小節又は16小節の3本勝負とする。 先攻後攻は双方で決めることとする。 後攻の最後の投稿がなされた後、24時間以内に第三者が一人一票投票し、 より多くの票を獲得した者を勝者とする。 また、閲覧効率を保つため、 他人がバトルを行っている最中及び投票時間内の新たなバトルの開始を禁止する。 上記に反する行為、盗作、 なりすまし、自作自演等の 不正行為を確認した場合、 予告せずアクセス禁止等の処置を行う場合がある。



カテゴリ:[ ヒップホップ ] キーワード: ヒップホップ ラップ ラップバトル


853件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[884] 過疎してるからお引っ越ししよう。

投稿者: クリミナル 投稿日:2017年 4月24日(月)00時01分21秒   通報   返信・引用

http://freestyle-battle.bbs.fc2.com

↑↑↑URL

是非覗いてちょ!
更新も高め超イケてんぞ
今の時代のネトラならそこに決定っしょ
違うハンネで1年前乱入したが,もうここ湿気てんよ

http://freestyle-battle.bbs.fc2.com




[883] (無題)

投稿者: マリアン 投稿日:2017年 3月31日(金)15時00分41秒   通報   返信・引用

その艦隊とやらもすぐに座礁、沈没
こちとらトラブルに対応する強心臓

その泥舟に乗ったが運の尽き
天からも見放されちゃお終いだ
もしかしたらじゃなく疑え自分のスキル



[882] (無題)

投稿者: なでかた 投稿日:2017年 3月14日(火)20時38分20秒   通報   返信・引用

久々登場で堂々と即興
心に灯した黄金の炎
本物の大物がここからGoes On?
誰もが速攻私にゾッコン

誰が相手でもかまやしねぇが
のった時点で既に完敗
私のスキルは無敵艦隊
故に勘が良いカモに乾杯



[881] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年10月31日(月)21時55分58秒   通報   返信・引用

流れさん、ありがとうございます。

せっかく頂いた一票ですが、
投票は24時間以内としています。

宜しければページ下部よりアラート設定を
行っていただき、今後はリアルタイムでの
閲覧と、ぜひバトルへの参加もお待ちしております(^ ^)



[880] ジャッジ!

投稿者: 流れ 投稿日:2016年10月31日(月)21時48分35秒   通報   返信・引用

匿名に1票。
ビートを意識した韻が好印象。



[879] Re: (無題)

投稿者: BOIL 投稿日:2016年 8月28日(日)16時19分2秒   通報   返信・引用

楽しかったです!



[878] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 8月28日(日)16時07分46秒   通報   返信・引用

boilさん、ありがとうございました!

見てる方いましたらジャッジお願いします(^ ^)



[877] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 8月28日(日)16時07分3秒   通報   返信・引用

ニュアンスどころか意味違うのに笑
「名前」と「負け」のとこから進まない
おんなじ話で攻めるニワカに
じっくり見せてく韻の仕上がり

最後は逃げてく「誰かのモノマネ」?笑
よく見る光景レベルもろバレ
ほんとしょうもねぇ 俺は転ばねぇ
「底上げ」できないてかこの子だれ?笑



[876] (無題)

投稿者: BOIL 投稿日:2016年 8月28日(日)14時42分16秒   通報   返信・引用

名前の話題を出したのお前な
ダサすぎるぞその韻の踏み方
「you know me?」は言わなくてもわかってるだろ?って使うんだわ
meanとはニュアンスの違いだけな?意味一緒なんだわw

それと負け認めちゃった事へのアンサーが無くね?
もしかしてホントに認めちゃった系?
スキル底上げ?お前が吹かしてる風、まるでそよ風
お前のラップ誰かの物真似、俺のラップでこの場所を底上げ




[875] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 8月28日(日)13時55分0秒   通報   返信・引用

本来は3本勝負ですが、
他にやろうとしてる方も見受けられないので
今回はご希望通り4本勝負で行います。



[874] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 8月28日(日)13時53分26秒   通報   返信・引用

名前のくだりはもういいからさ
そこしか攻めない方が浅はか笑
ほんとそこだけ笑 韻もほぼダメ
スキル底上げしなきゃボロ負け

「you know me?」にはさすがに笑う
早くもがさつな頭をさらす笑
教えてやるよ「me」じゃなく「mean」な笑
お前のことならしらねーよみーんな笑



[873] (無題)

投稿者: BOIL 投稿日:2016年 8月28日(日)12時28分1秒   通報   返信・引用

あれぇ?もうお手上げ?負け認めてどうすんだお前
名前で踏んでくる時点での韻の浅はかさ
その事分かってる?You know me?
韻にとられすぎて内容が迷子
お前の良い所、何も無いぞ?
どっちがインチキ?名前で踏んでくるお前がインチキ
もう正直、雑魚すぎてドン引き
BOILの熱さで火傷を注意



[872] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 8月28日(日)11時46分59秒   通報   返信・引用

名前で踏んだ時点でもう負け?
自分に有利なジャッジお手上げ 笑
この場でカチ割るその色眼鏡
そもそもジャッジキミの仕事じゃねぇ笑

インチキ野郎はまるでほこ×たて?
大人げないほどキツい言葉で
韻とフローお供え2本立て
成仏できない弱い門下生 笑



[871] (無題)

投稿者: BOIL 投稿日:2016年 8月28日(日)03時38分55秒   通報   返信・引用

to [870]
名前で踏んでくる時点でお前は負け。
BOILの熱さでしちゃったの?夏バテ
捲し立てるだけのラップじゃ格下げ
だみ声が出ちまう、まぁ俺が勝つのが当たり前

何が致命傷?傷一つも付いてねぇーぞ?
逆にお前がジエンド
ネチケットが足らねぇーぞ?クソッタレニート
お前の分だったな帰りのチケット



[870] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 8月28日(日)01時46分8秒   通報   返信・引用

なんなんこいつ?名前はboil?
スキルは迷走like a 迷い犬
俺ならアドリブ楽しむライムで
ソッコー対処アマゾンプライム

起こしちゃう俺らにお前が「炎症」?
お返しにくれてやるよ致命傷
つまり事件簿はこれでジエンド
おまけにやるよ帰りのチケット



[869] はじめまして8小節で4本勝負でよろ

投稿者: BOIL 投稿日:2016年 8月28日(日)01時25分47秒   通報   返信・引用

まずは先行お前らに線香
俺のラップでしちゃうかもよ?炎症
どいつもこいつも内容が鼻糞
初めてネットラップの俺に負けちゃったらそれはかわいそ
ラップの基本事項は韻だぜ?
韻と内容が詰まった相手と勝負したいぜ
始めようぜここら辺で
さぁ、ネットラッパーの力を見せてくれ



[868] 即興ラップ

投稿者: トレクル@ガイジ 投稿日:2016年 7月30日(土)01時16分18秒   通報   返信・引用

よーお前のネタはマジでヘタだな俺のネタは持ってない趣味はラップだ自問自答答えてくレペゼン栃木!このギャグには効果がないから講座でも開けこのマザファッカーまーまーかましてみろよフロー
となわけでお疲れいきなり現れてすいませーん!つーか何がおもちゃ?お前はおこちゃん?俺は怒らん!男じゃーん



[867] はじめまして8小節お願いします(>_<)

投稿者: シリアナグランデ 投稿日:2016年 7月 4日(月)21時03分59秒   通報   返信・引用

他サイトからカチコんで、先攻蹴る
誰かアンサー書き込んで、遠慮せず
オレとバトルすりゃクセになんぞ
だからかかってきんしゃい腕自慢よ

まずは挨拶代わりの挑戦状
やる?やらない?要検討
クソみたいなバトルするつもりない
足りない韻ならトイレに流してバイバイキーン







[866] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 6月25日(土)12時34分8秒   通報   返信・引用

ご無沙汰です。

土日くらいのスパンで16小節3本できるかたいませんか(^ ^)?



[865] 覗き見ですσ(^_^;

投稿者: アナル.D.ナルド 投稿日:2016年 6月24日(金)07時22分23秒   通報   返信・引用

お二人ともスキルフルですね。
「韻」
ukiさん
「hello不安定」「罵倒歓迎」
このライン好きです。かっこいい!
他もキレイに整ってますね☆素晴らしいです。

kobaciさん
「心に書いて」「このゴミ溜めで」
書いて、溜めで、は文字にすると
踏み外しておりますがイントネが気持ち良く
言葉も良いですね。
さんとuki同じく他の韻もかなりハイセンス

韻は互角かなーと印象です。

内容的に見ると、
バトル風味のセッションのような印象を受けました。
ここは後攻の利でkobachiさんかなーと(>_<)

是非、先攻後攻入れ替えでバチバチなバトルも見てみたいです。

始めたばかりの若輩者が長々とすみませんが
両者お疲れ様でした!!


レンタル掲示板
853件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.