kjichi278-4




71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[71] (無題)

投稿者: 奥山永二 投稿日:2017年10月17日(火)18時01分21秒 pw126199197160.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日の会議は、仕事の都合で申し訳ありませんが欠席させて頂きます。よろしくお願いします。




[70] お日待の写真

投稿者: 土橋 投稿日:2017年10月15日(日)12時23分47秒 p055.net220148043.tokai.or.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
お日待関係の写真をUPしました。
今年は、玉串奉納を全員分載せてあります。
後ろ姿ばかりですが、ご容赦ください。

http://30d.jp/kikkawa7/15



[69] 区民体育大会結果、他

投稿者: 増田 投稿日:2017年10月10日(火)08時37分45秒 biz130.bnet171.broadcenter.jp  通報   返信・引用

10月8日に清水総合運動場で開催されました第15回清水区連合体育大会に、吉川体育部は種目代表として3種目に出場しました。結果は、親子ボール蹴りとなわとびリレーは1位、年齢別リレーは4位でした。総合成績は有度地区としては9年ぶりの優勝となりました。また、バレー部は9月24日に七中体育館で行われた第43回秋季婦人バレーボール大会で3位となりました。



[68] (無題)

投稿者: 奥山永二 投稿日:2017年 9月21日(木)18時20分8秒 i125-203-9-4.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日の会議 間に合わないので 申し訳ありませんが欠席させて頂きます。



[67] 体育大会画像

投稿者: 土橋 投稿日:2017年 9月 3日(日)21時03分25秒 p129.net042126222.tokai.or.jp  通報   返信・引用

本日はお疲れ様でした。
そして、やらかした私を温かく迎えてくれて、感謝しています。
本日の優勝は、日頃の吉川のみなさまの行ないの結果だと思います。

http://30d.jp/kikkawa7/13



[66] 有度体育大会練習

投稿者: 増田 投稿日:2017年 8月30日(水)07時43分40秒 biz130.bnet171.broadcenter.jp  通報   返信・引用

8月30日(本日)から9月1日まで、吉川スポーツ広場で例年通り体育大会の練習を行います。練習時間は小学生が18時~、大人が19時~です。初日の今日は照明の設営があります。私は仕事が終わり次第、なるべく早く行くつもりですが、照明設営開始には間に合いそうにありません。宜しくお願い致します。



[65] 本日の組長会

投稿者: 土橋 投稿日:2017年 8月21日(月)18時47分7秒 pw126199217088.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

すみません。欠席します。

http://30d.jp/kikkawa7/12



[64] 盆踊りの写真をUPしました

投稿者: 土橋 投稿日:2017年 8月14日(月)21時17分14秒 ai126244085031.61.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま
盆踊り大会、お疲れ様でした。
昨年より盛り上がったように感じたのは私だけでしょうか?
全員の方の活躍を取りきれなかったですが、どうぞ。

http://30d.jp/kikkawa7/12



[63] 本日の評議員会

投稿者: 土橋 投稿日:2017年 7月18日(火)18時32分43秒 pw126247205105.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

申し訳ありません。
30分遅刻いたします。

http://30d.jp/kikkawa7/11



[62] 運動会の画像です

投稿者: 土橋 投稿日:2017年 7月 3日(月)07時11分58秒 pw126199082051.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま、昨日はお疲れ様でした。
朝のうちしかありませんが、UPします。
懇親会の写真は撮り忘れました(笑)

http://30d.jp/kikkawa7/11


レンタル掲示板
71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.