コーワのケロコロフォト2




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 秋の大収穫祭♪

投稿者: まさぱる 投稿日:2015年10月 7日(水)16時19分26秒 softbank126080253165.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

みんな大喜び!




[4] Re: この掲示板について

投稿者: オーナー 投稿日:2015年10月 7日(水)16時06分32秒 softbank126080253165.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> この掲示板はコルゲンコーワのケロちゃん、コロちゃん、または店頭に置いてあるコルゲンコーワのカエルと何か(風景、手芸など)を写してすこし説明をいれるといった感じで投稿してください。
> またこれいいな(^○^)と思ったらその記事にコメントなどを返信してください。
> 注意
> ?何かを傷つけるような投稿や、アダルト用語などが入っていたり、その他にも不快に思われるような投稿はおやめください。
> ?荒らしなどもやめてください。
> あとはご自由に!!^_^



[3] テスト

投稿者: オーナー 投稿日:2015年10月 7日(水)16時04分8秒 softbank126080253165.bbtec.net  通報   返信・引用

みんなよろしくね!



[2] この掲示板について

投稿者: オーナー 投稿日:2015年10月 7日(水)15時55分20秒 softbank126080253165.bbtec.net  通報   返信・引用

この掲示板はコルゲンコーワのケロちゃん、コロちゃんと何か(風景、手芸など)を写してすこし説明をいれるといった感じで投稿してください。
またこれいいな(^○^)と思ったらその記事にコメントなどを返信してください。
注意
?何かを傷つけるような投稿や、アダルト用語などが入っていたり、その他にも不快に思われるような投稿はおやめください。
?荒らしなどもやめてください。
あとはご自由に!!^_^



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月 7日(水)15時43分46秒 softbank126080253165.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.