ゆうた&ゆみちゃん余興




21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] クランクアップ!

投稿者: たなか 投稿日:2013年 4月15日(月)18時49分8秒 proxyag074.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

13日はみんな本っ当~にお疲れ様でした!!
疲れたねー!笑
でも楽しかった!(^ω^)

ひとつご報告。
ソロパートの勘違いで、1フレーズ分足りませんでした…。
なので、今まで超倍速かけて無理矢理詰め込んでた那須&江原パートをそれぞれ2フレーズ分に増やしてごまかしてます。

むしろこれで良かったと思う!笑

全体の尺としては文句なしで、一応全体の骨組みは出来ました。
これから繋ぎの微調整に入るよー。
進捗をSkyDriveに上げて皆に見て欲しいんだけど、ネットの調子悪くて上げられない(;_;)
夢庵でよければいつでも持ってくので連絡下さい(笑)




[20] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 4月12日(金)23時38分49秒 KD182249242042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日は会社の親睦会があるからあじたからの参加になりますm(_ _)m よろしく! PS.メッセージボードの書いた人が手塚になってます(笑)



[19] (無題)

投稿者: おびや 投稿日:2013年 4月12日(金)23時22分20秒 CF211126198233.cims.jp  通報   返信・引用

おっけーい(^O^)



[18] 経費

投稿者: たなか 投稿日:2013年 4月12日(金)22時31分23秒 proxy10010.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

へいへーい

ラウワンまではタクシーで行く予定!
あたしも多分駅まではチャリ乗ってくと思う(^ω^)



[17] (無題)

投稿者: おびや 投稿日:2013年 4月12日(金)22時02分8秒 CF211126198233.cims.jp  通報   返信・引用

りょーかい(^-^)/

明日ラウワンまでは何で行く??
ときわ台までチャリ乗ってっていいかな??



[16] Re: 土曜日

投稿者: 投稿日:2013年 4月12日(金)21時53分28秒 pw126210054155.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

10時行けるか微妙。
いくようにはします。



[15] 土曜日

投稿者: たなか 投稿日:2013年 4月10日(水)19時17分6秒 proxy10049.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日は全員で撮影の日ですよー!
全員集合できるのはこの日しかないので、超過密スケジュールでいきます!


10:00
常盤台駅ロータリー集合
→ラウワンへ

・ここで適当に遊んでる所を撮影
・メッセージボード部分撮影
まだ書いてない人は書く

14:00
ごはん

15:30
ラウワンで撮りきれなかった部分(メッセージボード部分・メール受信部分など)を撮影

20:00
あじたろう
・テーブルに枝豆(?)とかでメッセージ
・全員で乾杯


大雑把に言うとこんな流れです。
スケッチブックに一人ずつメッセージを書いて撮影するので、まだ書いてない人は一言考えておいてね。
ちなみに田中・登阪・手塚・土松は作成済み、とにかく大きく書くこと!

よろしくーう!(・∀・)ノ



[14] (無題)

投稿者: おびや 投稿日:2013年 4月 2日(火)20時43分43秒 CF211126198233.cims.jp  通報   返信・引用

編集ありがとう!!
曲問題はカラオケで解決できたかな??

金曜日なんだけど、幼稚園の飲みが入っちゃったから欠席します(>_<)

13の時間とか決まったら教えてー(^-^)



[13] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 4月 2日(火)11時38分2秒 s631191.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前回同様何時に帰ってくるかわからないんで
当日いる人に個別に連絡して合流します(´;ω;`)



[12] (無題)

投稿者: なつき 投稿日:2013年 4月 1日(月)15時05分49秒 pw126162225165.62.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

この間は先に抜けてすいません
次回の金曜日は何処で何時からですかねぇ(´Д` )??


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.