自由帳



カテゴリ:[ ] キーワード: 色鉛筆 パステル


48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] ひさびさの更新

投稿者: みな 投稿日:2015年 6月14日(日)10時00分2秒 softbank126024179068.bbtec.net  通報   返信・引用

・・・と言っても、中身は追加してません。
表紙の写真とコメントを変更しました。
最近作品作りはできてないので(^^;
子供も絵本に興味持ち始めてきたみたいなので、なにか作ってあげたいなぁ。と気持ちばかりはありますが。。。また何かできたら更新します!
ちなみにひとつ作ったの、HP上に載せるにはあまりにしょぼいので、こちらに添付♪「作品名:わんわんとにゃんにゃん」




[54] 謹賀新年!

投稿者: みな 投稿日:2015年 1月 4日(日)13時02分47秒 g179.124-45-243.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます☆
今年はひつじ年。(年女でございます)
本年も何かしら、作りたい!!と、気持ちだけは思ってる私です。本年もよろしくお願いいたします。皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、2015年スタート~ヽ(^o^)丿



[53] 表紙更新

投稿者: みな 投稿日:2014年11月16日(日)11時28分15秒 softbank126024179068.bbtec.net  通報   返信・引用

今年も紅葉楽しんだ!→ということで、表紙を更新しました。
また、先日、無事結婚式・二次会が終わりました☆どちらもすごく良い日になって、改めてみんなに感謝!!そのときも手作りいろいろやったので、またこのHPに載せますね~。私的に満足(^^)また、次の楽しみに向けまっしぐら走ります。
石垣島で作った作品はまだ家に届いてないわぁ。(きっと忘れるころに来るのでしょう…)



[52] (無題)

投稿者: さとこ 投稿日:2014年10月24日(金)11時10分31秒 s638163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いいなーー石垣島!!

新しい作品もうまれそうかな(●´∀`●)
それも楽しみにしてまーす!



[51] 石垣島より

投稿者: みな 投稿日:2014年10月24日(金)10時55分49秒 pw126214000211.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

つかの間のバカンスが終了~。石垣島よ、さよーならー!また、何年か後に来たいなぁ(^^)



[50] 残念!!

投稿者: 投稿日:2014年10月17日(金)17時34分1秒 g246.124-45-245.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

これはいける、って思ってたのにね。
又、来年挑戦して下さい。
一位めざして、まだまだじゃ。



[49] 久々の更新

投稿者: みな 投稿日:2014年10月11日(土)11時31分35秒 softbank126024179068.bbtec.net  通報   返信・引用

久々にHP更新しました!
福知山マラソンのTシャツデザイン応募していたんですが、先日残念連絡があったので、せめてここにでも載せとこうと。。「グッツ」のコーナーに置いてます(^^)



[45] コメントありがと~(^^)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月 6日(金)19時50分49秒 softbank126024179068.bbtec.net  通報   返信・引用

かもちゃん、似たりよったりというか、完全に私の趣味に、付き合わされている人が一人(笑)
さとこ、良い感じ?そやろ~、割と良いやろ?私的には、私のじゃないやつの方が気に入ってるんやけどね。(名前出してるやんってつっ込んでた(笑))



[44] (無題)

投稿者: さとこ 投稿日:2014年 5月28日(水)22時27分46秒 s994185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おぉ~これは!!起き上がり?出来上がり見たかってん(^^)かなり良い感じ!!二人のが合わさってより良い作品になっとるわ。
宮川さんもなかなかやりますねぇ~



[43] 似たりよったり

投稿者: かも 投稿日:2014年 5月28日(水)08時07分27秒 g189.124-45-240.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

よく似ている・・・??
どこでも一緒、いつでも一緒。
似たりよったりの二人ですね。
小牧の鴨も元気に泳いでるよ。


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.