ドンと来い ジョニー先生が受け止めるyo

ドンと来い ジョニー先生が受け止めるyo



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 打ち合わせ


97件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[99] ジャージ

投稿者: ジョニー 投稿日:2014年 3月 3日(月)17時48分49秒 e0109-106-188-161-201.uqwimax.jp  通報   返信・引用

最新




[98] 新年

投稿者: ひろくま 投稿日:2014年 1月 1日(水)14時52分49秒 115-124-251-108.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。



[97] 完成案

投稿者: ジョニ先生 投稿日:2013年12月29日(日)22時38分13秒 e0109-106-188-186-142.uqwimax.jp  通報   返信・引用

とりあえずこの案をベースに進めたいと思います。



[96] (無題)

投稿者: ジョニ先生 投稿日:2013年12月25日(水)00時45分35秒 106.188.186.0  通報   返信・引用

要望の多かったアーガイル無しのイメージです。
お腹周りには多少の地元愛を示すべく九州、あるいは同会地方の地図っぽい何かを入れてごにょごにょ。
パンツは難しいからプロと一緒に作ります。
前傾姿勢になった時に何かがチラリと見える案は良かったので、もう少し遊び心を入れてみます。

まずはチャンピオンシステムの普通の半そでジャージをベースにしますね。一番安いやつ。
一旦完成したらプロに手直ししてもらって、そこで最終ごにょごにょしましょ。



[95] ダメと言っておきながら・・・

投稿者: ボクやなぎ 投稿日:2013年12月 3日(火)22時14分27秒 em1-115-192-228.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

黒も作ってみました。が、やっぱり難有りです。
赤や青と違い、黒は一色しかないので、配色のバランスも簡単だし、
パソコン上だと画像としては見栄えがするのですが、
ジャージとして考えると、夏とか、夜とか、ちょっと機能的に問題有りです。
一応の参考で。

またろうさん、コメントありがとうございます。
励みになります。
これまでの苦労も報われました。

私も、自分の作業で手いっぱいでしたが、
他の方の作品にもコメントすべきでした。

今さらなので、個別のコメントは控えますが、
皆さんの素早い作業、手慣れた仕上げ、
非常に刺激になりました。
私もがんばります(しばらく休みますが)。
それでは。



[94] かっこいい!

投稿者: またろう 投稿日:2013年12月 2日(月)22時57分15秒 softbank126025178106.bbtec.net  通報   返信・引用

赤バージョンも好きですが、青バージョンのが好きですね。
僕のヘルメットも青ですし(笑)
タイムトライアルモードスイッチもイイ!!



[93] 仮で青も作成しました。

投稿者: ボクやなぎ 投稿日:2013年12月 2日(月)21時43分38秒 em1-115-193-161.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

何の反応もないので失敗したかもと思いつつ、
色差し替えて青バージョンも作成、細かい重なりの修正は、
また後でということで。
仮で、印象確認です。
ちなみに、パッドは、色が選べますので、
無料で選べる色で作ってます。



[92] とりあえず。

投稿者: ボクやなぎ 投稿日:2013年12月 1日(日)21時01分42秒 em1-115-193-71.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

(報告)
 一応、赤ベースで作成しました。黒メインではデザインは楽だけど夕方目立たなくて危険、白メインは汚れが目立つ、淡色だと洗濯で色が薄くなったみたい、ということで、ソリッドな色遣いになりましたが、皆さん、何色が好きですか?

(説明)
 一応これ、暫定版だと考えてますが、原案として、一応、現時点のものをアップします。
 ボツねたを拾って作成。青は洞海湾、黄色がひまわりです。
 サイズ合わせは慎重に。普通の姿勢だと、タイムトライアルモードスイッチはオフを指し、下ハン握って前傾姿勢になったらオンを指すようにしなければなりません。

(謝罪)
 ハマさん、シンプルにできなくて申しわけない。
 テレビ等色々参考にして作成しているうちに、シンプルなのは、「普通にパールイズミの適当なのを買って刺繍屋さんでワッペン作ればいいんじゃね?」と思いついてしまい、「あえて作る意味は?」と考えつめたら、結果、こうなってしまいました。重ねがさね、申しわけない。

(感想)
 いや~、もう、本当に疲れました。しばらく休みたいです。GIMP、最近ようやく使えるようになりましたが、なんて小難しく使いにくいソフトなんだ!無料だから使いましたが、パソコンで絵を描くのは難しい!面倒くさい!フォトショップとかも、そうなんだろうか。手で紙に書く方が楽。(ま、おかげで、色の差し替え等、すぐできますね。)

(今後)
 大きなモニターで一から作り直したいです。もし、私ので行かれるよう決定されましたら、私はNANAOのカラーエッジでも買いますわ。それではまた。



[91] ジャージ2

投稿者: マシーン 投稿日:2013年11月28日(木)08時46分28秒 115-124-218-16.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

感想有り難うです。
背面が少々インパクト弱いですね、

また考えます
少々、御時間頂きます(またろうさんの提案等)
今は、膝が痛くてマラソンの練習が出来ない方が、
頭が痛いです。



[90] マシーンさんへ

投稿者: またろう 投稿日:2013年11月27日(水)23時32分55秒 softbank126025178106.bbtec.net  通報   返信・引用

ジャージ2の赤バージョンとても格好いいですね!
一つ提案なんですが
背中のロゴのNWとNORTHWISHのロゴを重ねたバージョンを
お願い出来ないでしょうか?
NWの上にNORTHWISHが重なる感じで。


レンタル掲示板
97件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.