のぶさんの講座状況



カテゴリ:[ 趣味 ]


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[54] 明日のハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2017年 4月17日(月)19時23分40秒 118-83-237-51.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

明日はどうしても抜けられない用が入ってしまい、ハイキングには行けません。暫くは山へ行けなくなるかも知れません。
申し訳ありません…




[53] 3月のハイキング延期

投稿者: のぶさん 投稿日:2017年 3月20日(月)19時53分48秒 118-83-237-51.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

やはり明日はかなりの雨のようです。金曜日に延期としましょう。金曜日は晴れて欲しいですね!時間は同じになります



[52] 3月のハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2017年 3月10日(金)13時38分7秒 118-83-237-51.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

今回は小仏峠から高尾山への道を歩きましょう。高尾の北口9時12分のバスに乗るので、9時には高尾に着くようにしてください。
京王線で行くなら8時3分発の電車に乗りましょう。お願いします?



[51] 明日のハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2017年 2月20日(月)12時03分56秒 KD182251242003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一応MYカップを持参してみて下さい
宜しく!



[50] 今年最初のハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2017年 2月15日(水)21時37分29秒 118-83-237-51.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

21日の火曜日、三浦半島に行きましょう?京急長沢に9時、以前も歩いた三浦富士を違うルートで登り、武山からは西に向かって降りてみます。
天気は大丈夫そうですね。宜しく!



[49] 羽田ハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2016年12月 9日(金)07時06分18秒 118-86-32-177.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

冬らしくなって来ましたね。
今年最後のハイキング、天気も良さそうです。寒さ対策して出かけましょう?
9時に高尾山口駅集合です



[48] 羽田ハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2016年11月15日(火)21時19分46秒 118-87-156-163.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

3日前になっても、19日(土)は雨の予報です。
案として、
①渋谷集合 ~恵比寿~代官山~中目黒~学芸大学(この辺りでお店で昼食)=ここで解散もあり
天候と体力をみて、場合によっては呑川沿いを池上もしくは蒲田まで
を雨天コースで考えています。都内でも結構アップダウンがあること、紅葉もなかなか良いコースであることがお勧めポイントです。

もちろん、雨でも
②やはり高尾山へ行きましょう
もありですが、雨だと結構滑ると思います。12月へ延期してもいいのかと考えています。

皆さんのご意見で決めます!
宜しくお願いします



[47] 奥多摩ハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2016年 9月10日(土)06時18分12秒 KD182250243008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

天気は大丈夫そうですね。行きましょう?



[46] 高尾山ハイキング

投稿者: のぶさん 投稿日:2016年 5月 8日(日)19時17分38秒 p1140240-ipad419marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

糀谷7時26分の京急で、品川のJRへの改札で待ち合わせします。7時54分の山の手線で新宿へ。そこから京王線で高尾へ行くことになります。今のところ天気は晴れの予報。楽しみましょう!



[45] 次回の筑波山について

投稿者: のぶさん 投稿日:2016年 4月 3日(日)18時06分52秒 113-61-120-61.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

3月の鷹取山は穏やかな天候の元、開催できました。
桜はまだ咲きはじめの状態でしたが、何種類かきれいな花を見ることができ、満足できました。
次回の筑波山は秋葉原の山手線・京浜東北線ホーム(後方・東京駅寄り)に
7:45集合でどうでしょうか?晴れてほしいと思います。


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.