79こっしー色紙設置掲示板



カテゴリ:[ テニス ] キーワード: イケメン 結婚式 色紙設置


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] さすがつなき!

投稿者: ぬのかわ 投稿日:2013年11月10日(日)22時22分21秒 e0109-106-188-20-65.uqwimax.jp  通報   返信・引用

関西色紙設置、ありがとう!
まじで、関西一周したんだな。脱帽!!
色紙も、写真も全部送って~

みなさんも、ご協力ありがとうございました!




[20] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月10日(日)21時14分4秒 pw126210148067.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

終了しました!
関西メンバーで埋まっちゃったのでぬのに返送しますね!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



[19] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月10日(日)19時52分32秒 pw126210148067.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ラストは伊丹空港です!
まだ最終便のある方、お越しをお待ちしています(´-`)



[18] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月10日(日)15時00分33秒 pw126210148067.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

京都設置どす。



[17] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月10日(日)11時23分16秒 pw126214152160.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

琵琶湖に移動しました!



[16] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月10日(日)06時50分46秒 pw126209152100.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
今日は神戸ハーバーランドで設置しています!



[15] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月 9日(土)16時10分33秒 pw126209152100.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

移動しました!万博公園の太陽の塔のふもとに設置してますー!
今からでもこれる人は、ぜひ!!



[14] 色紙設置進捗!

投稿者: ぬのかわ 投稿日:2013年11月 9日(土)13時04分47秒 e0109-106-188-96-215.uqwimax.jp  通報   返信・引用

みなさん、良太の色紙設置ご協力ありがとうございます!
今日は、つなきによる大阪設置をやっていただいてますが、
それ以外の進捗をご紹介しま~す

・ヨーロッパ設置
 10月末にあいあいさん、ずんこさんにイギリス設置して頂いた後、現在ベルギーみくりんのところにです。その後、ドイツ理一郎さん設置、スイスけいこ設置したあと、帰国予定です。

・アメリカ設置
 先週ニューヨークマラソンに市民ランナーとして参加した高田さんとともに出国し、ニューヨーク設置をしていただきました。高田さん情報によると、たくさんのトマト人に参加頂いたようで!現在は、ボストンに移動している模様です。帰国する色紙が楽しみです。

今後は、東南アジアにも行く予定です!

国内もまだまだ時間あるので、なるだけたくさん回したいと思います!

みなさん、よろしくお願いします!



[13] 関西設置

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月 9日(土)12時08分51秒 pw126209152100.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ただいまスシロー江坂店で設置中です!
ご都合のよい方はぜひいらっしゃってください( ´ ▽ ` )ノ



[12] 【関西】

投稿者: 79つなき 投稿日:2013年11月 1日(金)18時37分59秒 PG-SNG-PX2.pg.com  通報   返信・引用

関西での色紙設置は11/9~10で行います!
メンバー全員が一堂に会するのはちょっと厳しそうなので、個別に回していくパターンでいきますね。
もしうっかりこの期間に大阪/京都/兵庫/滋賀/奈良/和歌山あたりにいるよって方、メッセンジャー吉田が伺うのでご連絡ください!
あと、岐阜でも設置するならそこへの受け渡しも検討しますが…いかがでしょうか??


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.