シグ鯖伊豆住人掲示板



カテゴリ:[ ラグナロクオンライン ] キーワード: 伊豆住人


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] ET参加者募集です

投稿者: ジゼル 投稿日:2014年 7月16日(水)01時07分10秒 FL1-133-209-32-192.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

とき :7/20(日) 21:00出発
ところ:エンドレスタワー
集合 :イズルード中央

早めに出発して眠くならないうちに帰ってくるのが目標です。
職は特に何でも歓迎ですが、デスペナ上等な覚悟は必要かもしれません^^;




[42] \( 'ω')/

投稿者: † カズ † 投稿日:2014年 6月 3日(火)13時29分24秒 pd8b873.hyognt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

165解禁後、一週間ちょっとでジェネを光らせてしまいやる気が下降し続けている私です・・・
なんか楽しいことしたいけどとくにいいパッチが来るでもなくこのまま引退一直線になりそう!orz



[41] 復帰

投稿者: フレーさんリナーシタ 投稿日:2014年 5月11日(日)17時31分29秒 ngn2-ppp2650.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

つーわけで3ヶ月?ぶりくらいに復帰したフレーさんです、おひさっしゅヽ(*´∀`)ノ

なんか知らんうちにレベルが165がMAXになってたりで若干浦島状態ですが、まー、ちまちまと頑張っていきます。

基本ザコいけど狩りとか誘うと幸せになれるよ!(フレーさんが)



[40] 最近の(ry

投稿者: フレーさん 投稿日:2014年 3月 9日(日)16時03分10秒 ngn2-ppp2445.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

インフルエンザにかかったりやら、身体にダメージがいろいろ蓄積されてたりで踏んだり蹴ったりなフレーさんですお久し鰤('ω')ノ

また暖かくなる頃にふと沸いて出ると思うので期待せずに待っててください。
一応ぎろつんくろすを150にするという野望が!



[39] 第三回(?) エンドレスタワー遠征

投稿者: ジゼル 投稿日:2014年 2月17日(月)02時26分33秒 FL1-118-108-196-253.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

エンドレスタワーチャレンジ、懲りずにまたやります。
もちろんMVPカード出すつもりでやりますヨ。
ということで、参加してくれる方募集です^^

とき :2/22(土) 21:00~(遅いと眠くなっちゃうので早めに出発予定)
ところ:エンドレスタワー
レベル:不問
職業 :ノービスを除くすべての職業



[38] エンドレスタワー企画

投稿者: ジゼル 投稿日:2014年 1月14日(火)00時49分41秒 FL1-118-108-198-144.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

エンドレスタワーチャレンジ、またやります。
でもって、今度こそ所長にリベンジしたいと思います。
ということで、参加してくれる方募集です^^

とき :1/18(土) 21:00~
ところ:エンドレスタワー
レベル:不問
職業 :ノービスを除くすべての職業

よろしくお願いします!



[37] 復活!

投稿者: フレーさん 投稿日:2014年 1月 4日(土)07時01分8秒 ngn2-ppp733.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

地味な期間の雌伏を経てフレーさん華麗に復活!



[36] エンドレスタワーは突然に

投稿者: ジゼル 投稿日:2013年12月30日(月)11時52分32秒 FL1-122-134-146-130.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今日、ETに登ります。
もし無事に帰ってこれたら、あのカードを買うんだ。

ということで、お時間のある方は是非一緒にレアカードの夢を掴みませんか?

いつも後半眠くなっちゃうので、早めに21時~22時に出発目標です。

とき :12/30(月) 21:00頃~
ところ:エンドレスタワー



[35] 近況

投稿者: ふれーさん 投稿日:2013年11月18日(月)23時03分57秒 ngn2-ppp2252.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

これが最近のフレーさんだ!!


そのうちヒョッコリ顔出す・・・ような気がする。



[34] Re: pc死亡

投稿者: ジゼル 投稿日:2013年11月 2日(土)09時00分40秒 FL1-122-132-194-48.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

PC死亡はタイヘンだけど、新生PCはちょっといいなぁ。
ウチの子も不調なのよね・・・^^;

週末は新生PCの威力を試しにどっかいきませう(*`・ω・´*)


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.