SOMETIME 「TIGER 1 CONTEST」掲示板



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: SOMETIME


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] (無題)

投稿者: lock-on_pg0809 投稿日:2015年 6月22日(月)23時02分54秒 static-ip-85-25-103-119.inaddr.ip-pool.com  通報   返信・引用

簡易説明

lock-on_pg0809、人のIDを晒しながら晒しスレと晒し屋に張り付く
            ↓
自分が晒されると自演で擁護、即反応し文句があるならファンメしろやと言う
            ↓
自分の送ったファンメhttp://i.imgur.com/RHLV0Is.jpgを必死に偽装と言い訳する
            ↓
晒しスレから逃亡し晒し屋に降臨、晒しスレと同じワンパターンな大発狂
            ↓
ふたばちゃんやしたらばを巻き込み大暴れ、正真正銘本物の画像とバレて逃亡
            ↓
晒し屋からも逃亡、晒し屋では類友GWのチョンガキが馬鹿丸出しで擁護するも自爆
            ↓
あちこちに喧嘩を売り同類を集めたが敗戦し現在逃亡中、見かけたら要注意
            ↓
顔真っ赤で誰もいなくなった一か月後に湧いてまた自演しながらブーメラン発言し恥の上乗せ
             ↓
いつものように落ちつけずに調子に乗って2chにも喧嘩を売る
http://psnprofiles.com/lock-on_pg0809
http://ch.nicovideo.jp/mesawakuuki/blomaga/ar739083/3
(†欠落感†遊戯厨キャッシュhttp://i.imgur.com/YvcnQSO.png)
http://www.nicovideo.jp/user/25470454†欠落感†
http://qa.gree.net/forum/question/15754851ヨハン・アンデルセン
(ヨハン・アンデルセンキャッシュhttp://i.imgur.com/RzXKXw4.png)
http://namagome.com/search.cgi/194832173/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1421901381/1322




[33] 履帯のウェザリング

投稿者: 頑固者1967 投稿日:2014年 5月 4日(日)02時08分8秒 eaoska194204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

細かい土に水溶き木工ボンドを混ぜウェザリングしてみました。

http://gankomono.exblog.jp/



[32] ピグメント・ウェザリング

投稿者: 頑固者1967 投稿日:2014年 4月27日(日)20時43分47秒 eaoska207111.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

やっとココまで出来ました!

http://gankomono.exblog.jp/



[31] Re: 冬季迷彩

投稿者: yumikon1234 投稿日:2014年 4月22日(火)22時44分51秒 ntkyto049228.kyto.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

僕は筆塗りでやりましたからね・・・。
ちなみに、ケープはラッカー溶剤並みの力があるようで、下地のタミヤアクリルは溶けましたよ。
筆で何度も擦ると、どろどろっと。
しかもツヤ有りで、結構厄介でした。
はみ出すと残るんです、結構。

頑固さんのおっしゃるとおり、チッピングに突入するか、あっさりやり直しで再度ジャーマングレーを吹いてみては?
次回はプラ板などでお試しするとよいのではないでしょうか。


http://blogs.yahoo.co.jp/yumikon1234



[30] Re: 冬季迷彩

投稿者: otto 投稿日:2014年 4月21日(月)21時21分53秒 182-166-175-142f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

頑固者1967さん
ありがとうございます。やってみます。



[29] Re: 冬季迷彩

投稿者: 頑固者1967 投稿日:2014年 4月21日(月)19時58分20秒 eaoska297113.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

会長毎度です!!

これ、まずはここから溶剤で薄めたジャーマングレーでウォッシングして、スポンジ使ったチッピングで、エェ感じになると思います!!
∠(^-^)

http://gankomono.exblog.jp/



[28] 冬季迷彩

投稿者: otto 投稿日:2014年 4月20日(日)22時42分20秒 182-166-175-142f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

基本塗装が終了していよいよ冬季迷彩に入ります。
ジャーマングレー塗装終了後、冬季迷彩が剥げてきたところを表現したいと思って、ヘアスプレー技法で白を塗ろうと考えたのですが、初めての技法のため、なかなか踏ん切りがつかずに、しばらく置いてありました。そんな時、yumikon1234さんのブログを見て奮起、そろそろやらんと静岡に間に合わないと思い、失敗覚悟で取り会えずやってみることにしました。結果は失敗。もっとハゲハゲにしたかったのですが、ヘアスプレーの膜が薄かったのかうまく剥がすことができずにイメージしていた感じにはできませんでした。原因は直接吹き付けずにエアブラシで吹きつけようとして取り出した液が濃い感じ吹き付けにくそうだったので水で薄めたのが悪かったようです。そういえばyumikon1234さんも、模型誌の記事も薄めるとの表記はなかった、、、。
でもこれはこれでぼけた感じで良しとします。次は雪の表現です。



[27] 完成品

投稿者: yumikon1234 投稿日:2014年 4月16日(水)10時19分34秒 ntkyto049228.kyto.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ミニスケですが、完成品しました。
SHSですか、聖地ですねぇ・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/yumikon1234



[26] 虎、迷彩三色目

投稿者: 頑固者1967 投稿日:2014年 4月10日(木)23時57分11秒 eaoska253175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今回はブラウン吹いてみました。
普通のレッド・ブラウンではなく、赤褐色にダークイエローを混ぜてみましたが...う~ん...どうでしょう?
三色迷彩難しい...

http://gankomono.exblog.jp/



[25] 虎、迷彩

投稿者: 頑固者1967 投稿日:2014年 4月 8日(火)23時47分23秒 eaoska194145.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

昨日に引き続き塗装です。
迷彩のグリーン吹いてみました。
後の作業のフィルタリングの為に、ちょっとポップな色合いにしてみました。

http://gankomono.exblog.jp/


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.