大月東中学校S51.3卒のみなさん



カテゴリ:[ 中学校 ] キーワード: 大月東中学校 東中 大月


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 再度ご案内

投稿者: 3-6yukari 投稿日:2013年10月 8日(火)13時15分42秒 i114-186-115-94.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

同級会の写真をまだ見ていない方へ再度ご案内します。

下記の下線が付いたhttps://ではじまるURLをクリックしてみてください

【8月25日東中S51.3卒同級会(大月東中S51.3卒さんのマイボックス)】

というところへ飛びます

全員の記念撮影から、懇親会の様子までアップしてあります。

下記URLをクリックした際に

「リンク先はteacup.のページではありません」との警告メッセージが出ますが

気にせずに進んで下さい。

尚 写真の並びは時系列ではありません。ご了承ください。

 

写真一覧

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4ecy23fv2grelgdrywtgsaocvi-1001&uniqid=444c3a60-db0a-4c4d-8e01-4fda15ca52c4

 

スライド形式で見られます(PC専用)

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-4ecy23fv2grelgdrywtgsaocvi-1001&uniqid=444c3a60-db0a-4c4d-8e01-4fda15ca52c4

見方がわからない方はメールにてご連絡ください。

操作方法をお電話で教えます(電話番号をメールに記入してね)

otsuki_tochu_s51_3@yahoo.co.jp

 

 

http://




[20] 楽しいでしょ!

投稿者: 3-6yukari 投稿日:2013年 8月28日(水)23時58分30秒 i114-186-115-94.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

見られましたか!よかったですぅ~(^o^)

そうそうスライドにするとまた楽しいよね!

みんな無邪気だよね~

写真を見たかたぁ~ ご感想を!!

 

これからもみなさんとコミュニケーションを取り続けたいので

こちらの掲示板には日常有った「深イイ~話」とか

「プチ同級会を開催するよ~」 なんかのお誘いとか

気軽に書き込みをしてくださいね!

 

 

 

(ま、あまり利用がなければ頃合いを見て閉鎖します)

 



[19] 見れました!

投稿者: 3-5 久男&裕江 投稿日:2013年 8月28日(水)21時02分31秒 i118-19-63-38.s05.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ゆかりちゃん、見れました、スライドで見ると楽しさ倍増ですね。
みんな笑顔がいいです(^^ )/ 写真たくさんありがとう



[18] 写真 見られましたか?

投稿者: 3-6yukari 投稿日:2013年 8月28日(水)17時29分47秒 i114-186-115-94.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

写真の見方がわからない方は
下記にメール下さい
その際お電話番号も教えていただければ
操作方法をお電話で教えます

otsuki_tochu_s51_3@yahoo.co.jp
 



[17] 写真公開

投稿者: 3-6yukari 投稿日:2013年 8月27日(火)10時59分28秒 i114-186-115-94.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

お待たせしました!

当日の写真を公開してます

下記のURLへどうぞ

ぽちっとクリックして下さい

 

写真一覧

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4ecy23fv2grelgdrywtgsaocvi-1001&uniqid=444c3a60-db0a-4c4d-8e01-4fda15ca52c4

 

スライド形式で見られます(PC専用)

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-4ecy23fv2grelgdrywtgsaocvi-1001&uniqid=444c3a60-db0a-4c4d-8e01-4fda15ca52c4

「リンク先はteacup.のページではありません」との警告メッセージが出ますが

気にせずに進んで下さい。

尚 写真の並びは時系列ではありません。ご了承ください。

http://



[16] 懐かしかった!

投稿者: 3-6 洋子 投稿日:2013年 8月26日(月)22時40分31秒 i121-117-88-160.s05.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 先日はお疲れ様でした!みんなと一緒に校舎を見送る機会をつくってくれて 有難うございました。  又、皆さんと会えるといいね!皆さん体に気おつけてお過ごしください。



[15] (無題)

投稿者: エミ子 投稿日:2013年 8月26日(月)21時35分58秒 softbank221048021149.bbtec.net  通報   返信・引用

懐かしかったですね。みなさんに会えてうれしかったですよ~



[14] サヨナラ旧東中校舎

投稿者: なみ 投稿日:2013年 8月26日(月)21時03分12秒 wb88proxy11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は懐かしい面々と久し振りに逢えて、とても嬉しかったです。
体育館で聴いたブラバンの校歌、歌いながら胸が熱くなりました。中学生の頃には全く感じなかったけど、東中の校歌ってとても意味深くていい歌ですね。
また機会があったらみんなと盛り上がって、童心に返りたいな!



[13] (無題)

投稿者: 3-5 久男&裕江 投稿日:2013年 8月26日(月)21時01分20秒 i118-19-63-38.s05.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。37年前にタイムスリップしたみたいでたのしかったです。



[12] 写真画像について

投稿者: 3-6yukari 投稿日:2013年 8月26日(月)13時45分54秒 i114-186-115-94.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

当日の写真画像は他の場所にアップしてるのですが
こちらの掲示板でそこのURLを記入するには許可がいるようでして
現在問い合わせ中です(最近は面倒だね。。。)
そんなわけで お手数ですが下記アドレスにメールを下さい
写真がアップしてあるURLをお知らせします。

otsuki_tochu_s51_3@yahoo.co.jp

尚、メールにはクラスとお名前の記入を忘れずにお願いします。
記入が無い場合は迷惑メールとして処理されてしまうことがあります。

http://


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.