生駒会




18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] 明日!!

投稿者: 徳原 投稿日:2013年 5月10日(金)10時50分18秒 165-100-129-25.tokyo.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

明日、披露宴終わったあとにそのまま会場で打ち合わせ希望です!!
1.進行の内容確認
2.プレゼント、備品買出しの内容確認
3.司会の割り振り
4.受付をやってくれる人に、カードの配り方等説明
その後、ゲーム用の小物やら足りないものがあれば、みんなで買出ししましょう。
幹事は店に15:30から入れるそうです。
ちなみに、店に発注した料理込みの最終人数は65名です。
打ち合わせ不足は、当日の勢いでカバー!がんばりましょー!!




[17] 進行表更新

投稿者: よっつ 投稿日:2013年 5月 8日(水)15時32分48秒 www.milmil.info  通報   返信・引用

徳原さんが進行表の更新を行いました。
①ゲームの進行表追加
②全体タイムスケジュールの訂正(ゲームの時間変更、サプライズDVDカット)

最早これを周知してノリで勝負するしかございません!!
楽しい会にしましょう。

更新
ゲーム進行表.pdf
生駒&はるちゃん進行表.PDF

更新は無いけど一応
シェイクではるキュンゲーム.PDF

エクセルデータ
ゲーム進行表.xls
生駒&はるちゃん進行表.xls


また、
「受付で配るカードは、シール貼り付けまで仕込み済みだよ。
 似てるカードがあるから、裏にアルファベットのハンコしといた!」

さすが。



[16] Re:DVDの件

投稿者: よっつ 投稿日:2013年 4月14日(日)20時06分35秒 62.net042124022.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

タクさん!ありがとうございます。サプライズ前にDVDを流す計画で、ラインはお店で貸してくれるそうです。



[15] DVDの件

投稿者: タクです。 投稿日:2013年 4月14日(日)11時10分28秒 KD182250074036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ただいまPCの調子が悪い状態でDVDが故障していましたが当日までには復旧できるかと思います。
なのでDVDは再生可能です。
ちなみにプロジェクターかなにかに出力するのでしょうか?
HDMIの接続しか持っていないので確認しておきたいと思います。




[14] すごいです!!

投稿者: 阿部 投稿日:2013年 3月31日(日)12時33分0秒 s735013.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

タイムスケジュール確認しました!


すごい綺麗に見やすく表にして下さってありがとうございました!!



[13] 解像度がいまいちだったので

投稿者: よっつ 投稿日:2013年 3月31日(日)08時15分2秒 134.net112138233.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

おなしゃぁす!!

生駒&はるちゃん進行表
http://yahoo.jp/box/C8Xjjx

シェイクではるキュンゲーム
http://yahoo.jp/box/ytmd7A

お見積
http://yahoo.jp/box/K3r-7m



[12] タイムスケジュール

投稿者: よっつ 投稿日:2013年 3月30日(土)18時21分23秒 100.net059085059.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

トクがタイムスケジュールなどを作ってくれやした!!

んー仕事のデキル男。

詳細詰めないとね。



[11] 第2回生駒会お疲れさまでした。

投稿者: 阿部 投稿日:2013年 3月29日(金)15時40分47秒 s639153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゲームの内容やタイムスケジュール作り等々ありがとうございます。

来月もう一度集まって話詰めていった方が良いですよね?皆さんいつ集まれるのでしょうか?


旦那さんからのサプライズの前振りDVD悩みますね。
一つ提案としては、写真に言葉つけてスライドショーにして流して、サプライズの手紙に繋げたらいかがでしょう?
私、機械苦手ですが、その程度なら出来そうです!!
良い案とDVDの作り方をどなたか教えて下さればやります(^_^)ゞ
  



[10] おはよー

投稿者: 奥山です 投稿日:2013年 3月27日(水)09時54分0秒 proxy10045.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

この間はご苦労様です!次どうにか集まる機会を設けて更に詰めたいと思ってます!こちらから出向くので予定をお願いします!後、ハルコさんの好きな歌は俺の嫁にさり気なく聞くから大丈夫!



[9] 続第2回生駒会

投稿者: よっつ 投稿日:2013年 3月26日(火)19時19分48秒 EM117-55-68-153.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

書き忘れやした。
景品がゲットできるイベントが2つ。
受付時にクラッカー(音だけのやつ)と、メッセージカードを配ります。クラッカーの中には当たりが2つ。また、メッセージカードにも当たりが潜んでいます。クラッカーは即景品ゲット。メッセージカードは最後のサプライズとして温めます。

サプライズといえば、くによしがハルコさんに手紙を書いて来ます。前振りでDVDを流すことになりましたが、正直作る暇がないので、何か案があったらヨロシコです。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.