旧新宿区立戸山中学校の交流掲示板



カテゴリ:[ 中学校 ] キーワード: 同窓会 戸山中学校 情報交換


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 1964年には

投稿者: 三枝徹 投稿日:2016年 3月18日(金)17時56分46秒 h219-110-220-065.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

引っ越し、引っ越しで戸山中学校の卒業アルバムを紛失してしまいましたが、1964(当時私は中学3年生)年は東京オリンピックでした。確か校外授業で国立競技場でサッカーの試合を見学した記憶があります。2020年には再び東京でオリンピックが開催されます。そのとき私は71歳。戸山中学校第一期卒業生の皆様。もう一度東京オリンピックを観戦したいものですね。




[15] 戸山中学校第一回卒業生です。

投稿者: 三枝徹 投稿日:2016年 2月20日(土)12時57分18秒 h219-110-220-065.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

3年A組と記憶しています。あ~さですから。13番目の卒業生となります。当時の担当教諭は椎原先生(社会科担当だったと思います。)英語の渡辺先生、国語の宮地先生、など記憶に残っております。まさか母校がなくなっていることにビックリしています。



[14] 17期同窓会

投稿者: 波多野牧人 投稿日:2016年 2月18日(木)22時14分35秒 i121-115-115-251.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

掲示板お借りします。

1965年4月から1966年3月生まれ、
東京都新宿区立戸山中学校17期、1981年昭和56年卒業生の皆さま、2016年3月27日に同窓会を行います。今週末に招待状発送します。招待状が届かない方はご連絡ください。よろしくお願いします。

http://www.d-hompo.com/party/index.html



[13] Re: ?????????

投稿者: 管理人 8期 森田 投稿日:2015年 8月31日(月)17時48分40秒 i114-186-110-175.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

掲示板の管理人をしている、戸山中 8期卒の森田と申します。

どなたか 掲示板に投稿されたようですが、
御覧のように、完全に文字化けしています。

テキストでのご投稿よろしくお願いします。


> 76????????
>
> ????????????
> ???????????????????????????????????
> ?????????



[12] ?????????

投稿者: ???? 投稿日:2015年 8月27日(木)02時54分42秒 jig214.mobile.ogk.yahoo-net.jp  通報   返信・引用

76????????

????????????
???????????????????????????????????
?????????



[11] 同期会開催

投稿者: 8期 森田 投稿日:2014年10月15日(水)17時44分23秒 i114-180-139-158.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

2014年 10月26日(日)に、第8回卒業(1972年卒)の同期会を開催します。

場所は、新宿プリンスホテル 地下2階 アリタリア

時間は、13時~16時(受付開始 12時半より)

参加希望者は、下のURLのメールフォームよりお願いします。

http://toyama.ongaeshi.biz/sub6.html



[10] '75卒業・同窓会

投稿者: '75卒 小室 投稿日:2014年 9月 5日(金)18時46分50秒 p22111-ipngn2101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

下記の通り、戸山中学1975年卒業の同窓会を企画いたしました。
(昭和34年、35年早生まれ)
日時 2014年10月25日土曜日 午後6時(午後5時半受付開始)

場所 ハイアットリージェンシー東京 (新宿西口)
    27階宴会場「スプレンダー」

会費 10,000円



お問い合わせは下記幹事まで。
内藤俊也(3-E) naitou2727@ezweb.ne.jp
金沢 元 (3-F) ttn7n4d27t@mx8.ttcn.ne.jp
小室勝実 (3-E) kkomuro77@gmail.com
島田 進(3-F)



[9] Re: まったく知りませんでした

投稿者: 8期 森田 投稿日:2013年12月 3日(火)08時36分21秒 i114-186-102-188.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

TK先輩。
卒業期(年)が分かれば、同期会の幹事さんにご紹介することも可能かと思います。
また、戸山中跡地の図書館。是非ご来館ください。
中学校の思い出がいっぱい詰まっています。

> 1967年前後に在籍したものです。戸山小から戸山中に進みました。統廃合になったことを今日はじめて知りました。少しショックです。当時は確か佐藤校長先生、小生の担任は田口先生でした。



[8] まったく知りませんでした

投稿者: TK 投稿日:2013年12月 2日(月)15時39分34秒 150.7.39.76  通報   返信・引用

1967年前後に在籍したものです。戸山小から戸山中に進みました。統廃合になったことを今日はじめて知りました。少しショックです。当時は確か佐藤校長先生、小生の担任は田口先生でした。



[7] 中央図書館明日オープン

投稿者: Ⅵ期的場 投稿日:2013年 7月19日(金)17時57分54秒 KD175134023103.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日、戸山中校舎を一部改装した新宿区立中央図書館がオープンします。
本日、関係者の内覧会に矢島副会長・森田事務局長とともに出席してきました。
中山新宿区長に、「メモリアルの展示と、図書館が目指す放課後の学校という雰囲気がよくマッチしている。」と声をかけられました。
実は、昨日最終チェックに行きましたが、一箇所展示物が倒れていてあせりました。
前日に気づいてよかったー!
図書館の開館時間は午前9時~午後9時45分(日曜・祝休日午前9時~午後6時)
休館日は月曜・第3木曜
入り口は我われ6期生時代に教職員・来賓用下駄箱のあったところだけです。生徒通用門と南門は使えません。
皆さん、図書館で待ち合わせて、内覧してから、飲みに行こう。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.