宮崎旅行 日南・高千穂の旅



カテゴリ:[ 趣味 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 旅行詳細です

投稿者: つば 投稿日:2013年 4月26日(金)05時47分21秒 mcn-c2d71007.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

4/27(土)~28(日)の旅行予定


初めに。
二日通してドライブ・外歩きです。
気温は15~21度。脱ぎ着しやすい上着、歩きやすい格好、履き慣れた安全な靴で。
二日目の夕食とお土産代以外はあまり使わないようなドライブコースにしました。
そして車は軽のパジェロミニ、4人乗りです。狭いのであまり荷物が乗りません・・・
出来るだけ荷物を小さくしてくれると助かります;;ご協力お願いします。
おしゃれしてくんなよ!私街に出る以外はGパンとビーサンでいくからな!



27日 空港で合流後、日南方面へ

市内からバイパスを通り海沿いを南下します。

 いくところ

(※宿泊先が割と遠いので暗くなる前に行けるとこまで!
日南方面は道に電灯がないため、暗くなるとうっかり海に落ちる危険性があります)


・堀切峠フェニックス道の駅(鬼の洗濯岩、日向灘を一望。基地外ソフトクリーム。)
・鵜戸神宮(初代天皇の父が主神の洞窟神社。運玉。)
・飫肥城跡(城。飫肥杉。ゲジゲジ。)

(その他の見所)
・日南サンメッセ
・青島神社
・道の駅なんごう
・榎原神社


 宿到着

 三階建ての元宿泊施設。

○一階○ 台所、トイレ、器材室、ブリーフィングルーム、シャワールーム

○二階○ トイレ、男部屋(現在母自室。ここを使わせてもらいます。食事、就寝ここです。)
         女部屋(当日は母が使用します。)
         スタッフ部屋(使ってない。)

○三階○ テラス

備考
・夕食は焼肉予定。朝飯もでます。
・シャワールームはシャンプー、リンス、洗顔、石鹸、ドライヤー、バスタオル完備。
・生理用品だけがないので、持ってきてね!
・28日の出発が早いので、早めに寝よう。



28日 高千穂方面へ

一度市内に戻り、高速と国道を使って北上します。
(※朝7時頃、出発予定です。)

 いくところ

・天岩戸神社
・天安河原
・天真名井

(・・・どこも行った事無い!)

☆あ、27,28日の昼食はどっかで適当に食べます。



市内に帰着。

 宿到着

  宮崎第一ホテル http://www.23-1111.com/index.html

 トリプル1部屋。朝食なし。大浴場は交代制だが時間帯では女だけ入れないことも。


 一度荷物を置いてから街に繰り出します。



 夕食

  cafe restaurant Bar 【LIV'e】http://www.hotpepper.jp/strJ000032261/

 帰りの時間やホテルのチェックインの時間、その他も考慮して21時に予約を取っています。
 イタリアン。飲み放題は付けてません(変更可)。
 好きなものを食べるのがいいかなと思ってコースは予約してません(変更可)
 一人の予算は\2500~。

・・・ぞえさんは何時に合流するのかな?

 29日 出発

 お土産買ったり好きなことしよう。
 二人の帰りの飛行機の時間帯がわからないけど、また教えてね!

 ご不明な点がありましたら携帯の方にメールくださいな。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月26日(金)05時26分50秒 mcn-c2d71007.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.