ワロタw




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] そうそう

投稿者: 婿 投稿日:2015年 3月 8日(日)20時50分32秒   通報   返信・引用

スカイツリー徒歩5分でした
今思えば贅沢だったのかな?すみだ水族館の年間パスも持ってたなあ

ちなみに今住んでる神戸が気に入ったので家を建てることにしましたぜ
生粋の関東人には神戸って遠いよねえ。まだ大阪か京都ならね




[12] ああ・・・

投稿者: 婿 投稿日:2015年 3月 8日(日)20時37分38秒   通報   返信・引用

amber grisが5月で解散・・・ワロエナイ
真摯で真っ直ぐなバンドがまた一つ減っていく
うわあああああああん



[11] ワロタワロタw

投稿者: モモ 投稿日:2014年11月22日(土)22時09分35秒   通報   返信・引用

婿しゃーーーん
今はもう東京にいないのねー。
勤務お疲れ様でした*\(^o^)/*
スカイツリーの側だったんだよね?
この前今更初めてスカイツリー展望台
行ってきましたw

こ…神戸かぁ。遠いなぁ



[10] あとさ

投稿者: 婿 投稿日:2014年 6月21日(土)19時03分40秒   通報   返信・引用

俺、会社でカラオケ行くとチャゲアスのヤーヤーヤー歌うんだけど
例の事件あってからちょっとどうかな・・・って思ってて。

でも送別会で結局よっぱらって歌っちゃってみんなも普通に盛り上がってワロタ



[9] さらば

投稿者: 婿 投稿日:2014年 6月21日(土)18時59分3秒   通報   返信・引用

人生初めての東京勤務は1年で終了。7月より転勤で神戸で働きます

日本橋は大人の街だね。俺、和風モダンって言葉に弱いから
コレドは素敵で大好きな建物だった。日本橋で働けてよかった。またいつか!



[8] 久しぶりすぎた!

投稿者: モモ 投稿日:2013年11月13日(水)02時44分50秒   通報   返信・引用

ろいずー!
モモはミーハーなとこあるからね。
そして今乙女ゲーにはまっている・・・。
秋葉原にいそうな男の人がアニメの女の子に萌えてるのが理解できなかったが、
今は解る。むしろ仲間だ。
ヤバイ・・・

婿が紹介してくれたバンドさんの曲は
落ち着くね。
音楽って不思議なもので、歌がうまいから、演奏がうまいからとか、あんまり関係ないような。
自分が心地いいかよくないか。
モモはよく職場の有線で良いと思った人のCDとか買ってみるけど、
けっこう失敗する。
聴くのが苦痛になっちゃう。
心地よいアーティストを見つけるのは大変だ。

と、ミーハーちゃんは思いました。



[7] つーことで

投稿者: 婿 投稿日:2013年 8月25日(日)13時29分23秒   通報   返信・引用

俺はPVでカメラ目線しまくったり笑いかけてくるバンドマンは苦手なのよ。
特にV系は、自分の表現したい世界観を淡々と奏でるだけでいいっす。
ということでamber grisが今現在も必ず予約して音源を買う唯一のバンドです。

"feel me" [PV]
https://www.youtube.com/watch?v=mTWT3und7gE

『bright or blind』 MusicClip FULL
https://www.youtube.com/watch?v=XBw-iJJ-f8c

「this cloudy」PV spot
https://www.youtube.com/watch?v=XSiy4fj-cQo



[6] いるよ

投稿者: 婿 投稿日:2013年 8月25日(日)13時13分24秒   通報   返信・引用

ごめ、ロイズはないわぁ…俺は自分が正反対のバンドやってたこともあって
こういうキラキラしたのはまともに見れないんだあああああああ



[5] もしもし

投稿者: モモ 投稿日:2013年 8月16日(金)23時19分31秒   通報   返信・引用

プール行くよー!



[4] 誰かーーー

投稿者: モモ 投稿日:2013年 8月14日(水)21時20分0秒   通報   返信・引用

モモひとり


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.