山城中学校第一回卒業生のBBS

山城中学校 昭和50年卒業のみなさん・・・ (もう卒業の年なんか忘れた? ^^;) いっぱい書込みしてください!


カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[123] (無題)

投稿者: 山原 隆広 投稿日:2017年 9月18日(月)08時56分11秒   通報   返信・引用

了解しました。



[122] Re: 同窓会の件

投稿者: せきぐち@名古屋  投稿日:2017年 9月16日(土)09時27分34秒   通報   返信・引用   編集済 > No.121[元記事へ]

この3連休で帰省と思っていましたが、10月1日かその後の3連休を予定しています。
決まり次第連絡します。

ところで、
この前、福島に行った時にエアレースの室谷選手の飛行機見つけました。。。

4149



[121] 同窓会の件

投稿者: 山原 隆広 投稿日:2017年 9月16日(土)09時12分28秒   通報   返信・引用

今度いつ帰るか連絡下さい。



[120] 現代版チンドン屋

投稿者: せきぐち@名古屋 投稿日:2017年 5月18日(木)20時13分31秒   通報   返信・引用

会社の帰り道に串カツ屋ができて、店の前で現代版チンドン屋がいた。
ドラマでは見たことあったけど、人生初めて見た。
楽器は太鼓、鐘、サックスだった^ ^

4057



[119] Re: 写真jpegについて

投稿者: せきぐち@名古屋  投稿日:2017年 4月26日(水)14時03分8秒   通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

ファイルサイズが大きすぎるか、拡張子がjpgでないのでは?

19日に飛騨古川の古川祭の撮影に行ってきました。
『君の名は』効果もあって去年と比べるとだいぶ観光客も多くなった感じです。

4017



[118] 写真jpegについて

投稿者: たかちゃん 投稿日:2017年 4月26日(水)12時52分11秒   通報   返信・引用

jpeg
写真がupしないよう



[117] 島並み街道

投稿者: たかちゃん 投稿日:2017年 4月22日(土)15時23分34秒   通報   返信・引用

4月9日島並み街道今治から尾道まで愛車Canondail12で行ってきました。朝7時今治を出て大島、伯方島、
大三島、大山祠神社(山の神さん)おおもと、、生口島、因島、向島、フェリ-,尾道1時ちょい帰りは、高速バスで帰りました。景色最高でした。さくらが舞い散る中必死こいてペダルをこいでました。



[116] 罰金?

投稿者: ふかがわ  投稿日:2017年 4月 9日(日)11時17分19秒   通報   返信・引用

罰金?反則金ちゃうの?点数関係無いから、ラッキィやん、スウェーデンは、行かずか?残念やのぅ~優勝立ち会えずか、昔、カンクネンがセリカでWRC走っとったんが最後、其れから20数年撤退して、復帰後ええ感じや、メキシコはあかんかったみたいやけど、今日フランス最終日か、F1でサッパリやったからなぁ~同じく今日、岡山TIでスーパーGT開幕、行きたかってんけどなぁ~残念、



[115] オービスの話。。。

投稿者: せきぐち@名古屋  投稿日:2017年 4月 8日(土)11時43分59秒   通報   返信・引用

おはようございます。
車で走ってるときに眩しいくらい光ったのでこれはくるかなと思ってたのでわかりました。
よく見ると支払期限ごとに金額が違ってて、46日までに支払うと90ユーロ、それを超えて76日までは135ユーロ、76日を超えると375ユーロと書いてた(全部わからないのでたぶん)
日本の免許とはリンクしていないので減点はなくてほっとしました。。。

3954



[114] (無題)

投稿者: 京子  投稿日:2017年 4月 7日(金)17時33分3秒   通報   返信・引用

罰金の請求書だと解ったから凄い?免許証の減点はないよね?
今年は?の開花が遅くて満開ではありませんが職場の周りは?がいっぱいです。
皆さん、新年度になりましたが変わりありませんか?私は毎朝、寄り道して孫の顔(寝顔の時もある)見てから出勤してます?


113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.